人事

TKI Online Meet Upを開催いたします。

応募者多数のため、募集を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。
今後また同様の企画がございましたらまた当事務所ホームページにてご案内させていただきますので、
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

来年以降に司法試験に挑戦される皆様及び今年の司法試験受験生の皆様を対象に、2020年6月23日(火)午後6時よりZoomによるTKI Online Meet Upを開催いたします。
我々は、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)流行という未曽有の事態に立ち向かって法曹を目指そうと志す皆様へ、司法試験を乗り越えた先にある未来を少しでも明るく照らすきっかけを提供できればと、TKI Online Meet Upの場を企画しました。
「世界で勝負するための武器を提供するプロフェッショナル集団となる」という当事務所のミッションに共感いただける方や、新時代に通用するリーガルサービスを切り拓きたいという志のある方に是非奮ってご参加いただきたいと存じます。
>>詳細・お申し込みはこちら

日時
2020年6月23日(火)午後6時~(1時間程度)

開催方法

Zoomによるオンライン開催

開催方法

先着10名 ※できる限り参加していただく皆様と個別に会話できればと、少人数での開催とさせていただいております

服装

自由 ※TKI所属弁護士も自宅等からカジュアルな服装で参加する予定です

参加料

無料