人事

事務所説明会の開催及びインタビューのご案内

司法試験、大変お疲れ様でした。本年の司法試験は、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の影響を受け、様々な制約が加わるなかの受験で苦労は大きかったと思いますが、皆様の努力や挑戦は必ずどこかで実を結ぶものと信じております。

この度は、そのようなお疲れのところかと思いますが、今年の司法試験受験生の皆様を対象に、東京国際法律事務所の事務所説明会及び仲間探しに関するインタビュー実施のご案内をいたします。

東京国際法律事務所では、志を一つにする個々のメンバー間の強い信頼関係を基礎に、皆が楽しく120%の力が出せるよう、COVID-19の影響前の設立当初より、リーガルテックの新技術導入等設備・システムにも創意工夫を凝らし、最高の環境・最高のチームメンバーで高付加価値の業務を提供しています。

複雑で困難を伴うクロスボーダー案件にチームの一員として全力で取り組む意欲のある方、新たな挑戦をし、世界をよりよいものにしたいという強い想いのある方、そして、なにより「世界で勝負するための武器を提供するプロフェッショナル集団となる」という当事務所のミッションに共感し、我々とともに日本でNo.1の事務所となることを目指していただける方に、是非当事務所のチームメンバーに加入していただきたいと願っています。 我々と共に日本のトップファームを作り、世界で闘っていきませんか? >>詳細・お申し込みはこちら

 

事務所説明会のお知らせ

日時

第1回 2020年9月1日(火)午後2時~(1時間程度+質疑応答)
第2回 2020年9月8日(火)午後5時~(1時間程度+質疑応答)
第3回 2020年9月10日(木)午後2時~(1時間程度+質疑応答)

開催方法

Zoomによるオンライン開催

 

インタビューのご案内

日時

開始時期は9月中旬頃を想定しています。

開催方法

Zoomでのオンライン方式を主体と考えています。なお、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の状況次第であるものの、少なくとも1度は事務所にお越しいただくプロセスを考えていることをご了承ください。