出版等

2021年5月12日-13日「クロスボーダーM&Aの契約実務」出版記念セミナーを開催します。

本セミナーは終了しました。

<出版記念>
『クロスボーダーM&Aの契約実務』読み込みセミナー

このたび、中央経済社より書籍「クロスボーダーM&Aの契約実務」を発刊したことを記念して、出版記念セミナーを開催します。お申込者には、本書を進呈します。

当セミナーでは、執筆を担当した弁護士陣が総力を挙げて、わかりやすくコンパクトに本書の重要ポイントを解説し、クロスボーダーM&Aの契約実務とノウハウをご提供します。クロスボーダーM&Aの経験のある企業にとっては知識の体系的な整理と最新ノウハウを知る手助けとなり、これからクロスボーダーM&Aに取り組もうとする企業にとっては、M&A契約の基本を習得していただくことを狙いとしたプログラムです。

クロスボーダーM&Aにご関心のある経営企画部、法務部、事業部・海外事業部などのご担当者様に必聴の内容です。また、M&Aの社内担当者の育成にも最適です。

※Zoom Webinarでの開催となりますので、ご自宅・オフィスからお気軽にご参加ください。

 書籍概要 

「秘伝のノウハウ」とされてきたクロスボーダーM&Aの契約実務。本書では、これまで筆者らが関わってきた多くの案件から論点を整理し、交渉上のポイントを解説しています。主要な項目ごとに契約上の留意点、和英対照のサンプル条項を明示。また、実際の契約交渉で、リスクをどう評価して解決策を導くかを考える際に、類似の事例を知っておくことは大きなアドバンテージになることから、教訓を得られる事例を収録しています。詳細はこちら>>

 開催要領 

 日時 :2021年5月12日(水)・13日(木)14:00 – 16:00
 定員 :先着30名 50名(事前登録制)
 参加費:30,000円(税込)
 特典 :書籍「クロスボーダーM&Aの契約実務」進呈
 申込期限:4月29日(木・祝)
 セミナー詳細:こちら

 講師 

 東京国際法律事務所
 【Day 1】弁護士 森 幹晴岡田 孝太郎岩崎 大荒井 陽二郎
 【Day 2】弁護士 関本 正樹/山田 広毅飯島 進

 司会 

 東京国際法律事務所
 弁護士 谷中 直子

 お申込み 

 ① ご参加を希望される方は、4月29日(木・祝)までに以下のサイトよりお申込みください。
   申込URL:こちら
 ※ ご登録はお一人様1回のみ、ご登録情報の変更をご希望の場合はメールにて当事務所(seminar@tkilaw.com)まで
   ご連絡ください。
 ② 受付完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に「受付完了メール」(参加費の振込先口座情報含む。)をお送り
   します。参加費を所定の振込先口座まで振込期限内にお振込みください。なお、「受付完了メール」の送信には3日程度
   要する場合がございます。3日間を過ぎてもメールが届かない場合、お手数ですが当事務所(seminar@tkilaw.com
   までお問い合わせください。
 ③ ご入金確認後、セミナー参加用のURLと特典の書籍を発送する旨のメールをお送りします。(「入金確認メール」)

 参加費の振込期限は、「4月30日(金)」です。
 ご連絡なく振込期限を過ぎた場合は、自動キャンセルになります。

 お申し込み多数の場合は、ご参加の人数を制限させていただくことがございます。
 また、同業他社の方のご参加はお断りしております。ご了承ください。

 【キャンセルについて
 キャンセルをご希望の場合は、メールにてご連絡ください。(seminar@tkilaw.com
 当事務所からの「キャンセル受付メール」をもって、キャンセル手続が完了します。
 ご入金後、書籍発送前(入金確認メール送付前)までにメールにてキャンセルのご連絡をいただいた場合は、
 全額返金します。(恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください。)
 書籍発送後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

 お問い合わせ先 

 東京国際法律事務所 セミナー担当
 Tel: 03-6273-3120(代表)メールアドレス: seminar@tkilaw.com

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。