人事

TKIウィンタークラーク・プログラム(22-23冬)の募集を開始しました。

予備試験の受験、本当にお疲れ様でした。また、合格された方は誠におめでとうございます。

この度、東京国際法律事務所(TKI)は、予備試験合格者の方に向けて、TKIウィンタークラーク・プログラム(22-23冬)を初めて開催いたします。皆様ぜひ奮ってご応募ください。
ウィンタークラーク・プログラム特設ページはこちら

TKIは、日本発のグローバルファームとなるべく、2019年4月1日に設立された法律事務所です。

経済のグローバル化に伴い、企業が複雑かつ困難なクロスボーダーの法律問題に直面する機会は増えています。私たちは、世界で勝負しようとする企業を支えるプロフェッショナル集団でありたいとの想いで、設立以来、クロスボーダーのM&A案件や紛争案件を主軸に、国際的なビジネスのサポートに取り組んでおります。加えて、国内のM&A案件、エネルギー・インフラ案件、ヘルスケア案件、テクノロジー案件といった幅広い分野の案件も取り扱っております。

今後、弁護士を目指す方々にとって、国際法務と国内法務をバランスよく経験でき、一緒に成長していくことのできる事務所です。この冬、メンバー一人ひとりが生き生きと活躍するTKIで、他では体験できない魅力的なウィンタークラークを経験してみませんか。